札幌 メイド喫茶

札幌 メイド喫茶のココだけの秘密の話だよ。

札幌 メイド喫茶ココだけの秘密の話はアダルトコンテンツを含んでおります。
※18歳未満は閲覧できませんので、ご退出ください。
当サイトに入場するには、自己の責任においてご入場下さい。

札幌 メイド喫茶の秘密の話のサイトです。

 

札幌 メイド喫茶の求人情報、ココだけの秘密の話

 

札幌のメイド喫茶で働きたい人や大好きな人!!!

 

メイド喫茶のナイショ話や、バイトしたい子へお仕事のアレコレおしえちゃいます!!

 

メイ子です。

 

今、私は憧れのメイドの格好をして札幌でバイトしちゃってます☆

 

札幌のメイド喫茶に一度も行った事なーい。

 

そんな貴方に、オススメの札幌のメイド喫茶教えちゃいまーす!!

 

Ank Crest(アンククレスト)

北海道札幌市中央区狸小路1丁目第二広和ビル3F
011-207-5630

 

有名なお店です。

 

しかも可愛い子多いで有名!

 

メニューもリーズナブルでオススメ!

 

まずはじめに行くお店としていいと思いますよ。

 

癒しのルーム さくら

北海道札幌市中央区南2条西1丁目深山パーキングビル5階
011-826-6506

 

遊び放題っていうメニューがある珍しいお店!

 

お疲れの人にはリフレコースがオススメ☆

 

可愛いメイドちゃんからどんなリフレが待っているでしょうか〜vv

 

 

メイドバー moel〜モエル

北海道札幌市中央区南5条西2丁目2サイバーシティビル7F(地図)
011-596-7247
年中無休
営業時間:19:00〜5:00(日曜のみ18:00〜23:00)

 

すすきので遊んだ後にピッタリのお店!

 

飲み放題もあるなんて、素晴らしいぃ!

 

元気なメイドちゃんが沢山います!

 

まだ他にもオススメのメイド喫茶があるので、また紹介していくね!

 

いつも仕事で疲れたりしてる人、家で待ってる人がいない人・・・

 

1度メイド喫茶に行ってみてください!!

 

その笑顔と「おかえりなさいませ!」に最高に癒されるはず☆

 

みんな元気で、お話も好きな子が多いから、楽しめる事間違いなし!

 

そんな私も、元々は、お客さんでメイド喫茶に行ってたんだ。

 

私は、中学生くらいからオタク街道まっしぐらで、アニメや漫画にのめりこむ毎日でした。

 

そんな中、いろんなアニメや漫画にメイドが出てきて「めっちゃ可愛いなー」って思ってたら自然と興味出るよね笑

 

メイド喫茶の天国と地獄

そして、とうとう買っちゃいました。メイド服。

 

しかも、本場の秋葉原まで行って(笑)
札幌 メイド喫茶の求人情報、ココだけの秘密の話

 

家で着た時は満足だったな〜・・・なんて、それも着て1時間くらいだけ。

 

誰に見てもらうわけでもないし、「おかえりなさいませ」なんて言う相手もいないし。

 

そこで色々検索してたら、札幌にメイド喫茶があると知って、ドキドキしながら行ってみたのが始まりだったのを覚えてるよ。

 

いざお店に入ったら、可愛いメイド達が出迎えてくれて、キラキラな世界でした!

 

可愛い髪形に、可愛い制服、話す内容とかも可愛くて、ツンデレなメイドちゃんもいて、まさに「萌えvvv」だった!!

 

しかも、メイドのコスプレをしてると、可愛さ1.5割り増しくらい?もっとかな!

 

なんてたって、可愛く見えるんだもの!!

 

男の人にちやほやされてるのも、うらやましかったなぁ。

 

 

 

メイド"札幌 メイド喫茶の求人情報、ココだけの秘密の話"

 

そんなこんなで、1回メイド喫茶に行っただけで、私も同じように働きたいって強烈に思った!

 

ここが私の働く場所じゃん!!みたいな感じ。

 

私が1番可愛くメイドになれる!とも思ってたりしたりしなかったり笑

 

そしてそのお店が数日後に、バイト募集してて早速面接!

 

そして無事受かり、晴れて札幌でメイド喫茶でバイトを!!!

 

最初のうちは、慣れない事に悪戦苦闘だったけど、じょじょになれてきて、指名も増えちゃって☆

 

そんな私に待ってたのは、一緒に働くバイトの子からのイジメ!!

 

女の子の嫉妬とか、妬みって怖いよね。

 

大好きなメイド喫茶のバイトが、相当つらくなってきたの。

 

某有名掲示板で、客のフリして、ある事ない事書かれるし。。。

 

なんか、私のいない所で悪口言ってるみたいだし

 

お店内でも、自分のお客さんに見ていない時に、色気使って指名替えなんて事もしょっちゅう。。

 

 

泣きそう"札幌 メイド喫茶の求人情報、ココだけの秘密の話"

 

もう限界…ってとこまで来てたな。

 

しかも、バイト代も思ったより高くないし・・・。

 

もう、他のお店に移ろうって思ってた時に、前に働いてたバイトの子が久しぶりに遊びに来たんだ。

 

その子は、ギスギスしたバイトメンバーの中で唯一仲良くしてた子だったの。

 

その子も他の子からのイジメみたいので、やめちゃったんだ。

 

「他のメイド喫茶でバイト決まった?」

 

やめたいって思ってた私は、他にいいメイド喫茶があるか聞いてみたの。

 

「うん!めっちゃいいお店を札幌で見つけたんだ!でもメイド喫茶じゃないけど、大好きなメイドの格好して働いてるよ☆」

 

え!メイド喫茶以外で、メイドの格好して、メイドみたいなバイトあるの?!

 

ってビックリしちゃった!!

 

メイド服が好き、メイドの振る舞いが好きだったら、何もメイド喫茶だけが働く場所じゃないんだって!

 

そして、私はソッコーその子からお店紹介してもらったんだよ。

 

そうしたら、なんと面接行くだけで1万円もらえるし、私の好きなメイド服も着れるし仕事内容も超楽しそう!!

 

 

来るお客さんもメイド喫茶と同じだから、ほとんど同じ感じで働けるの!

 

ちゃんと講習もあるから、初めての仕事でも安心出来たし私にとっては、すごい楽で天職だと思いました。!

 

一日体験してみてから、正式に働くかどうか決めるんだけど。。。

 

私の返事は、もちろん…

 

明日から働かせて下さい!!!!!って言っちゃったwww

 

そしたら、入店祝いで15万もらえるとかどんだけwwww正直ワラタwww

 

これで、ギスギスしたメイド喫茶からおさらばできました!!

 

そして新しいお店は、個室での接客だから、他の女の子とギスギスした関係もないし、気楽に働けてます☆

 

暇な時間は、ゴロゴロ休んでるくらい。

 

しかもススキノの最大手のお店だから、集客力も抜群だし、福利厚生もすごいし、待遇もそんな事までいいんすかってレベルまであるし、
寮まであって、家賃の節約出来るからお金も溜まって超ラッキーでした!!!

 

こんなタイミングで友達に会って、本当にラッキーでした。

 

お給料もメイド喫茶の何倍もあるし、メイドを楽しみながら、お給料も沢山増えちゃった!!

 

メイド=メイド喫茶っていう、私の視野が狭かったなぁって思ったよ!

 

やっぱり稼げる仕事は、働き甲斐があって最高です!!

 

お客さんに楽しんで帰ってくれて毎日ハッピーライフを送ってます!!

 

ラズベリードールってお店で働いてるから、メイドの格好で働きたいって人はリンクを貼っておきますね^^